SSブログ

楽天オススメ人気商品

電子タバコVAPEは飛行機持ち込みOKですか?

電子タバコリキッドKamry社製 正規品 VAPE X8J





こんにちは、橋詰です。


最近は、愛煙家の人には厳しい環境となりました。

お店によっては、一階が禁煙で二階が喫煙室であったりします。
また、時間帯で分けたり、分煙したりしていますね。

とにかく、禁煙初心者は無理して吸うのを止めていますので
限りなくタバコが吸いたいはずです。

他人が言う程「禁煙」は簡単では無いです。



禁煙するのに電子タバコリキッドKamry社製正規品X8Jを
購入したら、

国内、海外に出張時に持っていきたいですよね。


VAPEなどのお洒落な電子タバコであればやっぱり
海外に持って行って吸いたいのは当たり前です。

折角、禁煙するためのグッズなんですから。


よく、飛行機に乗りますと機内でタバコが吸いたくて
うずうずしている人も見かけます。

では、そんな時こそ電子タバコを吸ったら?


そこで今回は電子タバコを空港内に持ち込んでもOKなのかどうか?
についてお伝えします!


まずは大前提ですが、電子タバコを機内で吸う事はNGです。


「無害だから電子タバコを吸っても良いでしょ?」

という方も時々いますが、
基本的に飛行機内での電子タバコの使用は禁じられています。


確かに害はないかもしれませんが、
煙が出るので、知らない方は不謹慎だと思います。

他のお客様にももちろん迷惑になるので、
使用は控えたほうが良いかも知れません。

以前は無煙のタバコであればOKという事でしたが、
たとえ無煙の禁煙グッズの場合でも
航空会社によって異なる場合もありますので、
係員に確認をとる事で問題が解決すると思います。


では、セキュリティーゲートでの注意点は?


電子タバコやリキッドの海外持ち込みや、
日本へ持ち帰ること自体は現時点では問題ありません。

検査官に止められた場合は、

その時には、きちんとした英文の製品説明書や
相手に理解してもらう事が大事です。


こちら電子タバコはKAMRY社製 VAPEの正規品です。

電子タバコ Kamry社製 正規品 VAPE X8J X6 X7電子タバコ 禁煙グッズ 禁煙 アイス ベイプ クロス...








共通テーマ:ショッピング
Copyright © 電子タバコ VAPE  は「禁煙」に最適? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。