SSブログ

楽天オススメ人気商品

禁煙しないとタバコには有害物質が含まれています!







こんにちは。

貴方はご存知でしょうか?

こんなにもタバコには有害物質が含まれています。

1)ニコチン
 
  「依存」を引き起こし、血管を収縮させ、胃潰瘍を引き起こします。
  代謝物には発がん性があります。

2)タール

  ベンツビレン、アミンサン類などの約40種類の発がん物質が含まれます。


3)一酸化炭素


  あなたの血管内皮を傷つけて動脈硬化を促進。
  心筋梗塞、脳梗塞を引き起こし、さらには血液の酸素運搬機能を妨げ
  体内組織の酸素欠乏を引き起こします。


4)癌になりやすい

  タバコの煙が接する口の中や喉、気管支、肺、食道のがんリスクが高まり
  さらには膀胱、肝臓、膵臓、胃、大腸、乳房にも癌ができやすくなります。



いかがですか? 

喫煙者の2割が「COPD(慢性閉塞性肺疾患)」を発症します。
さらには心筋梗塞のリスクはタバコを吸わない人に比べると、3~4倍高い。
喫煙者は脳の萎縮を進行させ、アルツハイマー病になるリスクは、
男性3倍、女性1.5倍上げるといわれています。


怖いですよね。まだタバコを吸いますか?

それでもタバコを吸いたいあなたには家族はいないのですか?
お子さんは?

あなたは好きなタバコを吸って癌になり寿命を短縮しても勝手ですが、
残される人の事は考えていますか?

今すぐ、禁煙の努力をして下さい。


★人気の禁煙グッズは?







電子たばこランキング









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 電子タバコ VAPE  は「禁煙」に最適? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。