SSブログ

楽天オススメ人気商品

禁煙のメリットはご存知でしょうか?

知ろう「禁煙」の良いことを!!


<こちらの禁煙グッズが注目されています>




こんにちは。

いつもブログにご訪問ありがとうございます。

何回か「禁煙」のお薦め記事を書きましたが、
あなたはもう「禁煙」しましたか?


★糖尿病の患者さん、

タバコを吸っていると、心筋梗塞による死亡の確率は約2.6倍。

糖尿病の患者さんは、血糖値が上がると血管が傷つきやすくなり
動脈硬化が起こりやすく、血管が詰まりやすく脳卒中になりやすくなります。


★高血圧の方

タバコを吸っていると脳卒中のリスクは3.8倍。

タバコは高血圧の敵です。
動脈硬化、動脈硬化が原因の心筋梗塞や脳卒中を
起こしやすくなります。


★高コレストロール血症の患者さん
冠動脈疾患による死亡のリスク


高コレストロール血症のない人に比べると約3.3倍。

さらにタバコを吸っていると約6.0倍。
タバコを吸うと、悪玉(LDL)コレストロールが血管に
たまりやすくなり、動脈硬化になりやすい。


怖くないですか?

これでもあなたはまだ「禁煙」しないのはなぜ?
おおきなお世話かもしれませんが、禁煙を始めませんか?


こちらも人気があります。





<わたしはこれで止めました!!>







それでは、今度ブログに記事を書くまでに、
あなたの「禁煙」が成功していますことを期待しています。




電子たばこ ブログランキングへ







トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 電子タバコ VAPE  は「禁煙」に最適? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。